●イベント案内
3DX WEST JAPAN開催イベント

2011/5/4
プチイベントinキャサリンランド
セットマヌーバ
(詳細・判定)

●3DX WEST JAPAN紹介
3DXホームページ
(英語サイト)


3DX会員の案内
(会員募集中)

      
 
プチイベントinキャサリンランド
















 



開会式ごの写真撮影です
天気は晴れ時々曇り
皆さんの行いが良かったんですね〜
誰しも思ってた頃です。


プチイベントで急きょやって
これだけの方がご来場してくださいました。

会場は明るくロ〜カルな雰囲気です。
今回音響にもかなりの設備費をかけました

音圧が体を奮い立たせますね。

参加機体・デモ機体が続々セットされてます。

皆さん 整備の行き届いた
愛機ばかりです。

い〜な〜い〜な〜・・と
あれもこれも見れば欲しくなる機体ばかりです


競技開始

皆さんの意気込みが伝わって来ます。
・・・って言うか
楽しそうですね


3分タイムラリーなので
初心者のホバーリングも参加
この方い〜タイムをたたき出しました。



競技合間の息抜きに
主催者のデモフライト
スケールは 落ち着きますね!(^^)!






どなたかの
これも フライト・・・かな♪


スペシャルゲストの中村さんと
ジュニアですね〜
この日も Haro工房さんのヘリで
デモフライトをしてくださって
皆さん感激してました。


音響のスタッフのチャラいに〜ちゃんです
インストラクターなんですが
・・・・(^_^;)
たまには・・・・・



散布用のヘリですね〜
中村さんが持ってきてくれまして
デモフライトです

今回も楽しい イベントで
次回はいつですかと 終了後に・・
皆さんから嬉しいお言葉をいただきましたよ

皆さん 機体のチェックに余念が有りませんね
次はどれでチャレンジしようと悩んでました






リボンくぐりは皆さんかなり緊張してましたが
見てるギャラリーの皆さんは 違う期待を
してましたね


今回 イベントの 犠牲機

軽傷 ・・・2機
中傷. ・・・2機
重傷 ・・・4機
再起不能・・1機(主催者の新しい機体)
 
南無〜〜〜!

カメラマン(スパーク岡P〜)

イベントの締めくくりは 岡Pによる
イーグル電動エアーウルフでした アンコールが有りましたから 皆さん気に入ってくれてました

余談ですが・・・再起不能になった機体は
まだ本人は一度も飛ばしてないのに
写真のようにペラが上に付いた特別仕様に
そして・・・ゴミ箱に・・・(-"-)

色々忙しい
3DX WEST JYAPAN会長でした(T_T)












































inserted by FC2 system